変人しかいない職場で詰んだ

やっぱりなー。転職して1週間、変な違和感あると思ったんだよ。
職場にまともな人がいない時の対処方法
こ、この職場、まともな人が一人もいないわ!!
ちょっとブラック臭はしてるなーとは思ってたけど、そうだったのか。
まともな人はもう辞めちゃってるのね(汗)
これは早めに俺も辞める準備をしたほうがいい案件だな。
あー転職めんどくさいなあ。2~3ヶ月は粘ってみるか。
副業を頑張ることは決まってるんだけどどの方向で頑張ればいいのか結局答えが出ないんだよね。
ブログは割と好きなんだけどいかんせん結果が出ない!
あくまでも副業なんであまり手間はかけたくない。でもブログも十分手間かかってるしなあ。
ただブログだとブーストできるんだよね。
ライターとかだとブーストできないのがなー。夢がないと言うかね。
その分トリッパグレはないんだろうけど、結局労働収入のみは嫌なんだよね。
ブログだって労働なんだけど、権利的な側面もあるからさー。

接客業あるある?こんなお客様はもうまたのご来店はお待ちしません!
肌に合わないスキンケアを延々と続けていくと

関連記事一覧

「おでこの部分に発生すると誰かから思いを寄せられている」

規則的にスクラブが入った洗顔剤で洗顔をしてほしいと思います。この洗顔をすることにより、毛穴の奥深いところに入り込んだ皮脂汚れをかき出せば、毛...

肌トラブルが増えてしまう可能性が大です

素相談の潜在能力を高めることで輝いてみえる肌になることを目指すと言うなら、探偵を一度見直しましょう。あなたの悩みにフィットしたコスメを効果的...

マンションの大規模修繕工事にかかる費用

マンションの大規模修繕にかかる費用とその内訳 マンションの大規模修繕には費用がかかりますが、その内訳を詳しく説明します。 大規模修繕費用は一...

美肌を手にしてみたいというなら

値段の張る化粧品じゃない場合はホワイトニングは不可能だと早とちりしていませんか?近頃は低価格のものも相当市場投入されています。安かったとして...

Indexing APIでインデックス問題解決!【実際に使ってみた】

最近書いたブログ記事が全然インデックスされなくなってきました。 このブログだけならまだしも、メインのブログも8記事がインデックス待ち(クロー...